ブライダルエステを始めるには

ホームへ戻る >  数回で歯並びが治る美容法  > ブライダルエステを始めるには

結婚式を控えた女性に人気のブライダルエステですが、最近はデンタルエステにも人気が集まっています。デンタルエステは、毎日しっかり磨いていても気づかないうちに蓄積してしまう、茶渋やコーヒーなどの着色やタバコのヤニ、磨き残しの歯垢が原因の歯石などを超音波や特殊な研磨剤を使って取り除きます。デンタルエステを体験すると、本来の自分の歯の明るさ、ツルツルした歯の舌触りを体験できます。また、特に歯の黄ばみや黒ずみが気になる場合には、歯を削らずに手軽にできる「ホワイトニング」があります。ホワイトニングは、ブラッシングで歯の汚れを落とした後に、ホワイトニング剤を歯の表面に塗布し、専用ライトで照射します。

ホワイトニングは回数を重ねるほど効果を持続することができるため、この治療を数回繰り返し、「白さ」が定着させます。ホワイトニングは自宅でも専用のマウスピースとホームホワイトニングキットを処方してもらえば、簡単にできます。これらのデンタルエステは審美歯科で行います。港区の歯医者では審美歯科を併設している歯科もたくさんあります。港区内の歯科でのデンタルエステは、設備や技術によって費用が違います。港区内で評判の高い審美歯科を探すなら、口コミや身近な人の体験談がもっとも正確でしょう。