数回で歯並びが治る美容法

ホームへ戻る > 数回で歯並びが治る美容法

歯の着色や歯石を除去する
口腔内の汚れや喫煙のヤニを落とす
唾液採取での検査
ブライダルエステを始めるには
豪華な待合室は要注意

女性誌の広告、そしてフリーペーパーの広告には、美容に関する様々な告知がされています。以前までは、ダイエット(瘠身)や美容整形に関することが多く、中でも二重瞼への整形や豊胸、永久脱毛、脂肪吸引などが目立ったいたと思います。しかし、ここ数年の間に美容に関する広告の中に歯並びや歯のホワイトニングなどの記事も目立つようになってきたと感じるのは私だけでしょうか。歯の資料や歯並びの矯正は、歯科医院でしかできない・・・という思い込みが私にはありましたが、そうでもないようです。時代とともに、美容外科病院に歯科医を置き、その分野での美への追求意識が広がってきたのだと思います。以前、歯の矯正をしていたことがあります。新宿にある歯医者さんの口コミを聞き、県外から新宿まで矯正の為だけに通っていました。

針金を通す矯正の方法で、月に一度、その調整をした後は、本当に歯が痛く、物が食べられません。その為、歯医者に行く前に新宿で食事を済ませ、矯正に挑む・・といった生活をトータルで4年くらいしていたと思います。小学校5年生からですから、人目を気にする年頃で、口を開けて笑うことが嫌な時もありました。しかし、今では、このような針金を通さず、数回で歯並びが治ってしまう美容法があるようです。